Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

Cafe Ruscello(ルシェッロ) 袖ケ浦市

FBの袖ケ浦市のコミュで知ったこのカフェ

イメージ 1

1年くらい前に都内からご夫婦で移住してきたんだそうです。
まだオープンして1か月位のお店です。
住宅街にあります。

イメージ 2


袖ケ浦って住むにはいいけど、外食産業が乏しい・・・ 
チェーン店ばかり・・

そんな中で、嬉しいお話じゃないの。
ってことで、映画の帰りに寄りました~ 



朝7時~17時まで
週替わりのメニューだそうです。

今日はこちらでした。

A 本場イタリア風 濃厚カルボナーラパスタ
B オリジナルポークランチ
C 週替わりランチ じっくり煮込んだチキンのトマト煮 小鉢アラカルトです!!
ランチには、ライス、サラダ、デザート、ドリンク付きです

モーニングは500円
ランチは900~1200円くらい

イメージ 3

ジョニ夫はBランチ

イメージ 4

私はCランチ

お水もライムが入ってるんです。

サラダもスカスカでなく、しっかり野菜が入っています。
ボリューム結構ありますよ~




私が毎年受診してる、「さつき台病院」の人間ドック。
無料ランチ券もらえるんだけど。

病院内のレストラン、バーミヤン、寿司屋、カレー屋と4か所選べます。
おそらく1000円

このカフェのランチ、ダメ元で追加のリクエストしてみよっと~!