Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

マンマミーア2

私、ミュージカル映画好きだったっけ?

いやいや・・

 


イメージ 1


ABBAの曲だからでしょ・・・

最後、ノリノリに踊っちゃいました・・ 

 

なんせ朝1の市原アリオのシネマは私達以外4人しかいませんから。

 

ダイバーの根吉さんの評価が高いし、ジョニ夫がどうしてもというので、木更津のシネマではなく、早い時間からやってる市原アリオにまで行きました。

市原アリオ初めてだけど・・やっぱ遠いな。

あ、ちなみに私はABBA世代ではないです・・
ジョニ夫がまさにの世代ですわ・・

 

8歳違いのジュリアの姉がめっちゃ、ABBAのファンで、よく一緒に聞いてました。

ジョニ夫も姉と同じ年齢ですから。

 

この映画のストーリーは、ぶっ飛んでて、頭の中??だらけですが、大丈夫です。

深く考えちゃいけませせん。

最後にうまくまとまってます。落ちもあります。




日本のドラマのような映画よりずっと好感度高いです。