Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

柏島ログ 新築祝いSEAZOO!ご紹介です~

お祝いに、オリジナルラベルのお酒をプレゼントしました~

イメージ 1


1階が休憩スペースとキッチン

2階にはお部屋が5つ。

イメージ 2

まずはミッキーのお部屋から

イメージ 3


次はアジアンのお部屋


イメージ 4



アメリカ西海岸のコテージ風のお部屋

イメージ 5



シャンデリアのお部屋


イメージ 6


私たちが泊まった「和」のお部屋
(ベットだと寝像が悪いので落ちるんですわ・・・)


イメージ 21



そして2階には、トイレ、お風呂、洗面所、洗濯機があります。




いいですか!

トイレ、お風呂、洗面所、洗濯機があります。
トイレ、お風呂、洗面所、洗濯機があります。
トイレ、お風呂、洗面所、洗濯機があります。

トイレ、、洗面所、お風呂・洗濯機があります。




洗濯ばばぁのJuliaは嬉しい!!
ランニング毎日していたので洗えるのは嬉しい!!!

ジョニ夫の汗臭い バイオテロリスト状態の服が洗えるのは幸せ!!!


イメージ 7




一番嬉しいのは、バスタブに浸かれる・・・


イメージ 8


年々、わがままダイバーになってる私たち。


バスタブ・・・最高!

目黒邸に遊びに行った感じですわ!


めっちゃ毎日くつろぎました~。



イメージ 9

休憩スペースでお食事やログ付します。


料理人はメグちゃん

民宿の料理って毎日続くとボュームがあって、胃が疲れるんですよね。。
残すともったいないって思う私は全部食べちゃうんですわ・・

めぐちゃんの料理は私には、ちょうど良い量です~

1日目の朝

イメージ 10


1日目の夜

イメージ 11



2日目の朝

洋風料理です~

イメージ 12


2日目の夜

イメージ 13




3日目の朝


イメージ 14


3日目の夜


イメージ 15


4日目の朝

イメージ 16


4日目の夜


イメージ 17


デザート~

イメージ 18

そういえば・・
今年 この時だけしかスイカ食べてない・・・
もう秋の果物食べてる・・・ 


イメージ 19

おまけ

いっちゃんが改造したポインター
水中で光るポインター大活躍ですわ・・・

天才だよ!


イメージ 20

前の週に洪水で、道路に崩れた岩です。
自衛隊の方々のお力で、既に、この時点で1/3まで削られていました。

車だと、さっと通過しちゃうんだけど、自分の足で歩いて(私は朝ランだったけど)見ると、めっちゃひどいのがわかります・・・

ガードレールの壊れた状況が生々しかったです・・
これが崩れ落ちたのか・・・と・・・。

早く復旧して良かったです。


次は、高知の観光のログです。