Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

柏島 SEAZOO ログ4日目 今回の一番萌えたのはこの子!

今回の一番萌えた のは・・ この子!

本数潜っていると、珍しいと思っていたものが珍しくなくなり、感動の度合いが下がってくるのが現実・・

しかし、初めて見る生物は、やっぱり感動です!





コペの
カラフル ヴァージョン!



イメージ 1


できれば拡大して見て欲しい!!!

体も卵のうもカラフル!!!




ガイドのいっちゃん、良い仕事しまっせ!




さてさて
最終日の海の写真です

イメージ 2

ウミウシって、節操ないよね・・ 
3匹とエッチしてます。


イメージ 3

いっちゃんのネタなので今日もパチリ 



イメージ 4

この子動かないですね・・・ 


イメージ 5

パンダ 意外と正面~見ると、痩せてる?



イメージ 6

穴から どーも。


イメージ 7

出た!
ウオビル 付いてる・・・

巣穴守ってるときに付くらしい


イメージ 8

ヒオドシも同じところにいました。



イメージ 9

ちょっとエロイ目に、ハサミが可愛い



イメージ 10

愛のないアケボノ・・・
Parasite付いてれば、真剣に撮影するのに・・・



イメージ 11


でた!
過去に何度か柏島で見つけてます。

おそらく柏島では私以外撮影しないと思われる。

ハナカンムリゴカイ!!!



イメージ 12

パンダ この角度の方が可愛いと思う



イメージ 13

イカの卵


イメージ 14

旅立ち Baby!


イメージ 15

見える?
たましい・・

アオサハギのちびです
中心の上にいます。


イメージ 16

証拠写真だけど。

まじ!まっ黒!
マジマクロ!

イメージ 17

カモハラの子育て


イメージ 18

カモハラのペア
子守中

出たり入ったりで可愛かったよ


イメージ 19

カイメンの中にエビ


イメージ 20

くまのみ ちび


イメージ 21

キンコの仲間

どう撮影していいのか・・・

イメージ 22

これで魚食べちゃうのかな?



イメージ 23

同じ時間にジョニ夫は、この魚を撮影


イメージ 24

私はしつこく キンコ撮影・・・


イメージ 25

よく暖かい海で見かけるウミウシ


イメージ 26

床屋さん



イメージ 27

Parasite Loverでは 「ムック」と呼ばれてる子・・・


イメージ 28

こちらも 「たましい」
自分で見つけると さらに可愛い



イメージ 29

フリソデ ペア


イメージ 30

コチは目の皮弁が可愛いです。


イメージ 31

お腹出てる!!!



イメージ 32

すぐ近くにいたからペアかも



これで柏島の海の写真はおしまい。

次は新築のSEZOOの紹介と、最終日の観光のブログです。