Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

柏島 SEAZOO ログ3日目 スヌートで遊んでみました。

スヌートやってみたい~って、っことで。
ガイドのいっちゃんにお願いしてみました。

イメージ 1

被写体によっては楽しい遊びですね。

山口百恵の紅白の引退ステージみたいです。(古っ) 

イメージ 2

パンダ!
なかなか全身が撮れません!!


イメージ 3

普段は撮らないけど。
ちびっこだったので。


イメージ 4

峯水さんの図鑑の表紙のエビ

イメージ 5

イガグリとフジツボ万脚



イメージ 6

ホムラ様


イメージ 7

好きなシャコ


イメージ 8

汚ったねぇ ヒドラに。
ヨコエビとドロノミがいて・・
撮りたいんだけど米粒サイズ。 


イメージ 9

お腹スケスケで、内臓見えてます。
アジアコショウダイのちび!


イメージ 10

ネジリ

イメージ 11



イメージ 12

美しいゴカイ


イメージ 13

ヒロ

わたしら楽しすぎて調子に乗り過ぎ・・・
ダイコン様に説教されてしまいました・・・

深いところ行ったわけじゃないんですけど。
長く中層いすぎました・・・

いっちゃんが、ダイコン様の怒り具合のDECOを見てビビってだしてきたのが、このヒロ・・

イメージ 14


ニザダイに付いてたの・・ タイノエ?


そして反対側にも


イメージ 15

相談して付くのかな・・・

「この物件、いいんじゃない?」

なんて会話してたりして・・・


イメージ 16

コロダイ 色が出てますね


イメージ 17

たぶん 柏島にはよくいるんだと思う
伊豆や房総では見ない

イメージ 18

スヌートでウミウシ


イメージ 19

今にもハッチしそうなクマノミの卵


イメージ 20

頑張って育てます!


イメージ 21

ホヤ隠れエビ

イメージ 22

カミソリの卵


イメージ 23

親はこの方

イメージ 24

オシャレ?

イズハナダイ属の一種


イメージ 25

卵まもってるガラスハゼ

イメージ 26

ニシキフウライウオ

イメージ 27

ベラの子 もう名前がでません・・・ 笑

テンスです。 そらり君が教えてくれました!


イメージ 28

幸せの黄色いジョー君


たくさんの種類みせてもらいました~ 


つづく