Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

柏島 SERAZOO ログ2日目

柏島では朝ランしました。

途中、猿の群れ30匹?位と会って、怖かったです・・・
猿が歩道を占領して、私が車道のど真ん中走るでしたわ・・・ 


柏島の坂のコースはゆるい斜面で、東側に木があり、陰になっている間は、涼しく走れるんですよ~

いつもこの展望台の先まで走ってUターンしてました。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3

ランニングの途中で、シーエアーでヘルプしてるSANUさんと会って


私のストーカーか 

いやいや・・・
そんな恰好で島でいるのは、ジュリアしかいないって・・・  




さてさて
海ログです。


イメージ 4

アケボノのアクビ

イメージ 5

なんの卵だったっけ・・・
ニラミギンポかな・・


イメージ 6



イメージ 7

ウバウオ 子育て中

卵見えるかな?


イメージ 8

目がきれいなハゼ


イメージ 9

プルプルしたりしてたので、やるかなー?って期待しましたが・・
覗き見ダイバーがいて、緊張したのでしょうか・・・


イメージ 10

生意気盛りのヒオドシ
大きいので可愛くないです・・・ 


イメージ 11



イメージ 12

じゃぱぴぐ・・
これかなりの枚数撮影しました・・・

難しい・・・ 
肉眼では「ヘソの緒」ですわ・・・


イメージ 13

完全に葉っぱに擬態してます・・・
カミソリ


イメージ 14

色出しまくりのヘビギンポ


イメージ 15

わかりずらいけど、エビ・・
きれいだったよ~


イメージ 16

サンゴに隠れるハゼ・・・
よく見ると体の表面が 「ボツボツ」で、キモイ・・・ 


イメージ 17

いちゃいちゃ 


イメージ 18

ベラのちび


イメージ 19

ハナゴンベ


イメージ 20

この口の中にウオノエがいたら萌えるんだけどなぁ・・
ウツボにウオノエって、調理すると出てくることよくあるらしいのだけど・・・
もっと奥にいるんだろうな・・・

イメージ 21

リーゼントの親分


イメージ 22

ウミシダロール


イメージ 23

ドットのきれいなヒトデにつくエビ


イメージ 24

こんなにスケルトンな体
胃袋すらどこにあるのか?わからない


イメージ 25

クマノミちびのアクビ


イメージ 26

マツバギンポ


イメージ 27



つづく