Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

我が家のヒミツ・我が家の問題 奥田英朗

この2冊、短編小説で、どこにでもあるような話。


イメージ 1

イメージ 2



読み進めるうちに「分かる分かる!」と笑ったり、
「そういうこと、あるよな~」としみじみ共感するんですけど、インパクト薄い!!!


最近、続けて読んだせいか、奥田英朗 飽きてきたな・・・と思った矢先に!!

ラストの「妻とマラソン」が最高に面白い!


我が家のジョニ夫との会話そのままだったり、家族の反応が面白くて。
読み終わったら、じーんと来てしまったよ。


これ作家の実話?って思ったのだけど、独身だし、本人がランナーだから書けるのかも・・
すごい想像力に脱帽ですわ・・

インタビューの記事が面白い・・
納得です。



やっぱり奥田英朗好きだな・・・