Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

大瀬ログ 海童(かっぱ) AZITO宿泊 オブジェがすごい!

お泊りの海童(かっぱ)ご自宅 「AZITO」にGO です。

ここに、来たかったのです~ 

きゃっほー!
やっと、念願叶った~



ノリゴンのセンスの良さがそのまま表現されています!!!



イメージは、ハウルの動く城


宮崎駿ちっく。
Juliaのを くすぐります~


イメージ 1


こちら、トイレから出たら、びっくり! 


超嬉しい~




ウエルカムボード!!


良く読んでね!

私たちの名前が書いてあります~



スーサンとノリゴンのホスピタリティに感動です。 


イメージ 2

煙突のお家が目印。


イメージ 3


夕飯はBBQ!

スーさんが、テラスで焼いてくれます。


イメージ 4

お庭には、暖炉用の薪と畑

サヤエンドウ・ネギ育ててます。

薪はスーさんの手作りですよ~
頼もしいね~

プチ自給自足してる!!


イメージ 5


ググちゃん、7年前より老いて小さくなってる・・・ 
目がはっきり見えないみたいです。


イメージ 6

マレスのソフトカバーの下にあるものは・・・




これ・・・ 

電線巻くやつだよね?


なぜか子供の頃、実家にたくさんあった・・・
これクルクルまわして、乗って遊んでた・・・
なつかしい 

どうやって入手するんだ?


イメージ 7

素敵な暖炉

これでピザ焼いたりするんですって!
美味しそう! 


イメージ 8

バリの灰皿

イメージ 9

これタコブネ?

イメージ 10


ぎゃー!!
ハウルにでてきたやつ???

1個1個置物が可愛くて、チェックしちゃうじゃん。


イメージ 11


でた!

スーさんとノリゴンの結婚式の写真。

お美しいので、どこかのモデルのようですね。

イメージ 12


トイレです。

実は、もっと金箔のド派手に、したかったそうです。。



イメージは、豊臣秀吉 



キラキラ ド派手~?!


さすが・・
名古屋と静岡ご出身のご夫婦は、言うことが違うなぁ・・ 




そして、

次の日ノリゴンからメッセージに写真が・・・


イメージ 13



こ、こ、 これは?!



キャー
恥ずかしい・・・ 

五円玉のように見えますが、私の「鍼(はり)」です。

お尻が凝るもので・・・
貼っていたものが落ちたようです・・・

ピップエレキバンではないです・・・
誰も踏まないで怪我しないで発見されて良かった・・・ ホッ!




さて、
クイズです。

これは、なんでしょう?

イメージ 15



正解は・・・


イメージ 14

ジョニ夫さん、そこに座ると、不思議の国に連れて行かれるよ 





イメージ 16


2階から覗くと、こんな感じ。

天井が高くて、解放感があります。

めっちゃ、素敵じゃない?


(我が家なんて、2DKのアパート 雀のお家だぜ。



イメージ 17

あ、
猿の置物が・・・!!!



一人娘のレネちゃんです。

こりゃ、美人になりますね・・・・
近い将来、多くの男を惑わすね・・・ 


イメージ 18

巨大なマツボックリ 

飾りなのかと思ったら、暖炉に入れるんだそうです・・・
普通に燃料?のマツボックリでした・・ 



イメージ 19


全部書いてたら長くなりそうなので、続きは次に書こう。


この写真は、


クラゲをイメージして作った
ウニの骨とエアープランツ


さすが。。 

ノリゴン・・・
頭の中がおもろいです。


このセンス・感性・大大大大好きです!


つづく