Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

膝が痛くなり始めて2週間

全然良くなりません・・むしろ悪化してる

イメージ 1


医者に行ってもネットの情報どおりの結果しか聞けないし、治療も低周波とテーピング
こんなの効果あるの?と疑問に思いながら、隣町まで通って


近所の整骨院に相談に行ったら

先「マラソンは、完治するまで辞めましょう。治るものも治りませんよ。」

私「歩くのはどうでしょうか?」

先 「歩くのは生活の一部。マラソンは生活ではない。日常生活が判断基準です。」


なるほど・・ 

では・・

農作業はどうなんだろう・・


完全な「奉仕」なんですけど・・

今日なんて、腰落としながら膝に負担かかる作業ずっとしてたし・・
タケノコを袋に入れて運ぶのだって、膝にずっしりと来る。


考えてみたら、ダイビングできないじゃん。
ジョニ夫のこと言えないじゃん。