Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

東京湾フェリー 就航60周年、チーバくんラッピングフェリー記念乗船会

富津市金谷と久里浜を結ぶ “ 東京湾フェリー ” 就航60周年、チーバくんラッピングフェリー記念乗船会に参加してきました。

イメージ 1

横須賀まで行ってきまーす!

イメージ 2


イメージ 3

ちーば君

横から見ると千葉県の形
ちょうど出ベソの辺りが、富津市
ちなみに鼻が浦安市


イメージ 4

富津市のふっつん

これ・・小さい人しか入れないよ。。。
女性かなと思っていたら、動きがキレッキレッ!!
間違いなく男性だな・・


イメージ 5

千葉県で私は、袖ケ浦のガウラと同じくらい好きな、館山のだっぺ!

イメージ 6

なんだ!!
この強烈な子は!!

あたまにイセエビとサザエ!!!


イメージ 7

南房総市のみなたん・・・


イメージ 8

拓大紅陵高校ブラバン演奏

イメージ 9

館山のはっぴ

イメージ 10

若潮ラソンやダイビングで館山は親しみありますからね!

イメージ 11

これ最近房総の観光地で見かけます

きっと見掛け倒しなんだろうな・・・
パッケージはおもろいけど。


イメージ 12

出た!

イメージ 13

バカ最中!

イメージ 14


青柳バカ貝の最中 野口製菓 絶賛発売中!


まったりとした休日でした。