Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

味噌屋 八兵衛 木更津ラーメン

ホワイトデーのお返しに何が欲しいって聞かれたので、「行きたいラーメン屋があるからおごって」とジョニ夫にお願いしました。


糖質制限(ゆるゆるだけど)してるジュリア。
特に小麦粉は要注意・・


ラーメンを食べるときは、自分へのご褒美の日のみです・・

せっかくいただく時は、スープまでがっつり!
餃子など色々サイドオーダーもしちゃうので、前々から調整します。


そんな私でも安心?!して行けるお店を見つけました。

味噌八兵衛

全粒粉の麺を選べるのです!

イメージ 1

私たちの前に3人並んでいましたが、すぐ入れました。
調理場は2名しかいませんが、料理も早かったです。

イメージ 2

正面から撮りたかったけど、車にひかれちゃうよ・・ 


イメージ 3

らーんめん通には怒られそうだけど、こんにゃく麺があればいいのに・・・って思っていましたが、ここは3つの麺から選べます。

イメージ 4

味噌も3種類


イメージ 5

ジョニ夫は赤味噌

イメージ 6

私は辛いのがすきなのでこれ。

イメージ 7

おいしゅうございました。

餃子撮るの忘れたけど、野菜餃子で、ちょっともの足らないです・・・

また行きたいな~と言ったら、ジョニ夫が、「わざわざここにはこないよ」と、怪訝な顔しました・・