Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

第40回 富津県民マラソン

笑顔で余裕のゴール!
後半飛ばして楽しめました~!

イメージ 1



ラソンはプランニングが大事と言われちゃんと初めて実行できました!
こんな風にマラソンの完走するのが夢だったんです!

イメージ 2


向かい風でラスト大変だったけど、コスプレのおかげでみんなから声援してもらえました~


イメージ 4


胸はドンキーの五倍盛りのヌーブラ
まさかのまさかゼッケンにタグ付いてて途中ヌーブラが出てきて大変だったことは内緒!?

バニーの耳は風ですぐ飛ばされた~
これは想定内


イメージ 3

コスプレはコスプレ同士自然に集まり撮影大会です。
また来年もコスプレしよう~