Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

「新百合丘」の「なぶら舎」

ミジンコからタカアシガニまで、甲殻類をこよなく愛するNobさんに、ご招待をうけまして、ダイバー仲間のご夫婦と甥っ子大学生と、「新百合丘」の「なぶら舎」へ行きました。


上品な魚メインの和食のお店です。
大好きな恵比寿ビールで美味しい料理を堪能できました~


イメージ 1


素敵なお店を紹介してくださりありがとうございます。


イメージ 2

駅の改札左出て、まっすぐ200mくらいに右にこの看板がったら目印です

右にまがって、1本目の曲がり角左折して、お店はあります。


イメージ 3

お店です。


イメージ 4

あいーん!

イメージ 5

顕微鏡モードで


イメージ 6

イメージ 7

すまなそうに
うちは魚メインですが、鳥の唐揚げを出してきました。

揚げ物しない私は外ではいただくから嬉しい

それもあっさりするダイコンおろし付いて!
イメージ 8

撮るの忘れた・・
わたしのお皿に盛られたサワラ焼きと大根おろし

カキフライも出たけど撮影するの忘れた・・
あたしカキアレルギーなんだけど・・すっかり忘れてた・・ 
1個なら大丈夫なのかも・・


イメージ 9

並々ついでもらった日本酒




ほんとお世辞抜きでまた行きたい!

新百合丘駅って初めて降りたのですが、神奈川県民に便利ですね・・ 
箱根・小田原・多摩・江の島と新宿への中間地点

駅から近いお店だし、小田急から高速バスが出ている房総人の私は、意外と遠くないことが判明。
21時半に出ればトイレ行く時間余裕もって最終1本前の22:20に乗れる・・ 

またご一緒しましょう~