Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

初フルマラソン 前日備忘録

「マラソン」と「受験」って似てますね・・


お正月明けから練習ができなくて、先週末、実は気持ちがすごく焦っていて、レース前は、あまりやってはいけないのだけど20キロゆっくりだけど走った。
そして、次の日10キロも走れなかった。
足が痛くなったからだ。

先月までは、週末続けて20キロ走ることができたのに・・
ショック・・・  

今週は1時間ゆっくり走っただけで何もしてない・・

明日はフルマラソン本番の日
もう今更シタバタしてもしょうがない。

夕飯に暴飲暴食しない、当日事故のないように到着する。

30キロまではゆっくり。
その後は様子を見ながら、ピッチを上げて。
無理ならとにかく歩かず完走。

沿道のみんなの応援に1つ1つ答えられるような、余裕の走りで完走したいです。