Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

絶対ジョニ夫と二人だけなら行かないであろう場所

昨日は、絶対ジョニ夫と二人だけなら行かないであろう場所に、ダイバー仲間の家族と行ってきました。
 
イメージ 1


海ほたる(サービスエリア)→竜宮城(スパ)→ 東京ドイツ村

イメージ 2


 
海ほたるはヲサレになってるし
竜宮城は予想以上に楽しく景色最高だったし
ドイツ村の光るキャンデー500円は儲けすぎだけど、その効果あるようだし
 
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



イメージ 6

年末年始、ダイバー仲間が泊りに来たり、行ったりでくつろげました。
明日から本格稼働のお仕事です。