Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

今月は月間走行距離200km超えました。

朝は暗いので走るのを辞め、大会も出てないのに、この距離を走ったのは、自分を自分で褒めてあげたいと思います。

ジョニ夫がいなかったからマラソンに集中できた
来月からはジョニ夫と一緒に水泳に行くので、泳ぐのも楽しみです~。

イメージ 1

明日は市内の元旦マラソンの日
初参加です。

ちびっ子たちに紛れて参加します。

当日申し込みok!
市外在住でも参加ok!
参加費400円 安っ!!


年々マラソンブームで元旦マラソンの参加者が増えてるのだとか・・

イメージ 2


明日の大会に向けて、ステーキ200gと炭水化物ガッツリと「万世」でいただきました~。
ジュリアママが残したハンバーグまで食べちゃった・・
今年はお肉と炭水化物たくさんいただきました。
お父さんご馳走様~♪