Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

2017年 Juliaのダイビング本数 集計しました。

年内は確実に潜らないので、
2017年 Juliaのダイビング本数 集計しました。
リゾートダイバーとお呼び~ぃ!!!

270本→213本→191本→158本→109本→90本→88本→81本→68本⇒96本

年々、潜る本数減っていましたが、増えてきました。
休み取りやすい職場に異動になりましたからね・・
有給が9日残、頑張って使いました!

12月は伊豆に泊りで行く予定でしたが、ジョニ夫の緊急入院があったため100本に到達しませんでした。

伊豆19本
伊豆諸島8本
海外(セブ・レンベ)42本
柏島17本
函館5本
房総5本

★総計96本

来年はもう少し伊豆のセルフ増やしたいと思っていましたが、ジョニ夫の腰回復次第・・・
水温低い函館とアルミタンクのビーチ伊豆は無理だなぁって・

せっかくZEROのドライスーツ冷水仕様に新調したのに・・

限られた南国のエリアでのダイビングができれば御の字でございますが・・
私は岸壁採集家や昆虫追っかける方でもいいんだけど。