Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

病院の食事

私は妄想している。
退院したら、ジョニ夫が痩せてかっこよくなって、モテモテになることを・・
なのに、ジョニ夫が、病院の食事が口に合わないようで文句を言う。

イメージ 1


この写真はまだ良いほうらしい・・

いつも富津の味付け海苔、実家の梅干しをおかずにして食べている。
昨日なんて夕飯の後に、和菓子3個食べてた・・  


栄養士さんに作ってもらって、上げ膳据え膳で何を文句言うのか!
断食道場だと思って、多少の空腹に耐えて、規則正しい生活を修行だと思って受ければいいではないか!

毎回食事をFBで公開してみたらいいのにね!

ヤレヤレ ゲカカンジャ ハ ウルサイノー