Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

ふんどしデビュー

ジョニ夫のお見舞いに行きました。

今日は神経根ブロックの日!!


とうとうデビューしちゃったらしいです… 



T字帯!!
つまり「褌(ふんどし)」です。




自分で紐を閉められず巻けないので手伝いました。


ん?
ちょっと待て・・

今更ながら気づいた・・
逆で良かったんじゃないの?


前で縛って、後ろから前に巻けば一人でできたじゃん・・
このやり方グーグル先生に聞いてみたら「越中ふんどし」っていうらしい。

イメージ 1


神経根ブロックの間、きんちゃんがお見舞い来てくれました。
ありがとうございます。

どうやら、このエリアはきんちゃんの庭らしく、仕事をわざわざ抜けて、チャリンコで来てくれましたYO!
今度、赤羽で飲もうぜ~

予想以上に都会で、便利(うちは遠いけど)で、おいしそうな居酒屋がいっぱいあるよ~