Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

元気になりますように

我が家のたまちゃん(蛙)お見舞いに連れていけないので、ジョニ夫には緑のカエルを2匹、元気がでるようにそばに置いてもらっている。

このケースは「薬入れ」らしい。

イメージ 1

これから飲む薬を入れるのかと思ったら、飲み終わった薬のゴミを入れる箱なんだそうだ・・
飲んだという証拠らしい・・


ふーーーん。


ちょうど良いサイズだから入れてみた。
今日は、板さんが千葉からわざわざ2回目のお見舞いに来てくれた。

イメージ 2


どんだけジョニ夫のこと愛してるんだ?!
実の嫁より嫁みたいで、献身的だ・・・ ( ;∀;)