Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

この本面白い!!!!

GET!!!

イメージ 1

9月末に出た本、旅行中で手元に届くのがちょっと時間かかったけど、やっと入手!
内容がわかりやすくてコンパクトにまとまっています。
著者は知ってる方のお名前が数名パラパラと・・


わくわくして、全部読むのもったいないので、一日1つと思ってるのだけど駄目だ・・
そんなペース無理だ・・

 
しいていえば、コストの問題があるのでしょうけど、全部カラー写真だったらもっと良かったのにって思います。



イメージ 2

パラサイトのこともちょっと載ってる~ぅ
ダイオウグソクムシの絵がちょこちょこあるところが、
萌え萌えきゅんきゅん