Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

ドテチン 写真展クロージングパーティ

8/25(金)は、ドテチンの写真展クロージングパーティを溝ノ口:FUKU(http://www.fu-ku.net/)で、行い大盛況でした。


イメージ 1


いつも美味しい料理とお酒を提供してくれるお店です。 

ほんと、ここでお料理をいただくと、他のお店の料理が、コストパから質まで良すぎて、物足らなく感じます・・

イメージ 22




まずは前菜に野菜たっぷりのサラダ!


イメージ 2

ダイバーに人気のエビパンをパクチー乗せて!

私大好物です 


イメージ 3

あんかけ~

これ卵白だよね? 手が込んでます。
黄身はどこに行ったんだろうか・・ 


イメージ 4


これまた辛くて私好み 

坊主のカズさん・・・ 辛いとこ避けて食べてました・・

カズさんの反応がおかしくて・・
意外にも女子みたいな仕草をするので、うけちゃました・・・ 


イメージ 20

琉香豚のブルーベリーソース!

このブルーベリーは 私Juliaの実家のですよ~
オーナーてんてん家族が収穫に来てくれました!!!


イメージ 21



この後、一人ずつ、グリーンカレーをおもてなし~
お腹減ってガッついたので、写真撮るの忘れた・・
ので、まゆみちゃんに、実は写真をもらったよ!!


イメージ 5

カウンターには ブースカシリーズ


これよく見ると、どてちんの展示している写真をパクッテ撮ったのだそうです。
左の写真が、まんぼう風
右の写真が、ダンゴウ風(ヒゲまである)


今回は貸し切りではなかったので、他のお客さんが帰った後に、スライドを流しました・・


その間。

私たち幹事のマユミちゃんと。
外の階段でせっせこと準備・・ 


イメージ 6


何するの???


イメージ 7

こっち向いて。ドテチン!




イメージ 8

暑いので、保冷材を抱きながらのメイクです。


ドテ子 FUKU到来!!!

イメージ 9

可愛い  


イメージ 10

隙を見せると、ドテ子は、オーナーのテンテンにスリスリ寄って  です

テンテン
よく見ると、まんざら嫌そうではない 


イメージ 11


どうゆうわけか、

頼んでもいないのに、カメラ 向けると。





このドテ子さんは、とっさに

グラビアアイドルのポーズを
いちいち取るんですわ・・ 



(その股は・・閉じておきなさい・・ 


そして、いやーんと また照れる仕草をする・・  




ドテ子さんの準備ができました!
みんなで呼んでみましょう~


ドテ子ちゃん~


イメージ 12



きゃーーーー!!!  

女子の歓声が店内にあふれる~ 

ドテ子は暑いので、保冷材は手放しません!!



イメージ 13

ジョニ子と。



コスゲ兄のリクエストで。

女子とドテ子

いかにも女子会風に撮影

イメージ 16




イメージ 14


後ろでジョニ夫が邪魔してるけど・・  

女子会風。


イメージ 15

全員の集合


イメージ 17

最後は、一人ひとりにお土産のクッキーケーキ 

全部、海の生物なんですよ!
お持ち帰りできるようにラッピングも用意されてます。

みんなこのスイーツを楽しみにしてます!


イメージ 18

おまけのドテ子 とジョニ子  

完成度が高く素晴らしい作品なので、食べるのがもったいないです・・ 

ニスで固めて飾ろうかな・・ 



今回のドテチンの作品は、タイトルどおりの「カラフル」で、ワイドからマクロまでバリエーション豊富でした~
水中写真だけでなく、陸撮も上手なドテチンなのですが、次回機会があったら、陸の写真展もできたらいいね




今回ショックだった
ジョニ夫の爆弾発言。 


参加した女性の中で
一番ドテ子の方が可愛いと思った・・ 




 ? ナンデスッテ・・



それ・・って
私ら女子全員ドテ子に負けてる 




ちょっとドテ子はーーーー、
柳原可奈子渡辺直美 系入ってるよね・・ ボソッ

私もそりゃ表情あるふくよかな子は好きだけどさ。 ボソッ





イメージ 19



9月からの2か月間のFUKUの写真展は「みんなの幼魚写真展」です。

コートが壁にかからないこの時期が、一番写真を展示できるのです。
なんと今回は60名の写真ですから、どんな風に仕上がっているのか?!?!

楽しみですね!

あたしも参加していますので、ご興味のある方は是非 FUKUへ GOGOGOGO