Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

柏島ログ 滞在中にサプライズ?のご夫婦とご対面

ちっちゃくはないたまちゃんが、GWにフィリピンで一緒だったご夫婦をサプライズするらしい。

このご夫婦、一部のダイバーからは、


ダイビング業界ナンバー1
          セレブの夫婦


と呼ばれている。


何がって。

どんだけ遠征して海潜ってるのよ!!
それもできるだけ公共機関使わないで行くとこがすごい 



ってか お金あっても休めないよね・・


比較的休みやすい我が家だって そんなん無理よ 


それが自営業ではなく会社員だってからいうから、びっくり 



イメージ 1


ビールが好きでこんなん持参するんだから 誰だかわかる人は想像がつくと思われる・・


FBでつながってはいたけど マリンダイビングフェアーで声をかけていただいた キョーコさんとも滞在中ご一緒できました~ 



イメージ 2

あれ・・この絵見たことあるんだけど・・

イメージ 3


アクアスの料理は量が多すぎず、でも品数が多いのです。

イメージ 4


全員集合!

イメージ 5
イメージ 6

タツオさんのライト・・


FACEしてる!!


イメージ 7

滞在中に「きみちゃん」で ところてん食べよう~!

イメージ 8

あんまり 酸っぱくないです。
私にはパンチ足りませんが、酸っぱいの苦手な人はするすると行けると思います。





さて 海ログです。

イメージ 9

卵卵!!!
ジョー君がんばれ!!

イメージ 10

オートフォーカスだと カメラが頑張ってます。

イメージ 11

柏島ではガンガゼこれ撮らないと!


イメージ 12

初めて背中をちゃんと撮れた!

これもFACE!

可愛いよね~ このホヤカクレエビ!!

イメージ 13

この卵は??

ステージが違うようですね・・


イメージ 14

卵の親はニラミさんでした!

イメージ 15

ナンヨウハギのちびさん好きなんです
結構 会えるようで会えない。



イメージ 16

オビトウカイ

まっちゃんにスーパーちりんちりんして呼ばれましたので、一番近くにいた私は責任もって撮りました・・

イメージ 17

ゴカクガニ 久しぶりに見つけたよん


イメージ 18

大瀬じゃ撮らないミジン 独り占めなので撮りました。

ところ変われば撮るんです。

イメージ 19

うじゃうじゃ ウミグモ


イメージ 20

空き家に住んでるコシオリさん達


イメージ 21

ウバウオは柏島の定番

イメージ 22

お花畑

イメージ 23

キツネベラ

イメージ 24

うじゃうじゃ きもい・・

スズメダイの卵狙ってるらしい


つづきますわ