Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

柏島ログ ホムラ初めてちゃんと撮りました!

ホムラはトラウマになってます・・


柏島に初めて行ったハイシーズンに、ホムラの穴で一番下にいた私はハンバーガー状態で、動けなくなりましたわ。。

その後も何度かのぞいたことはありますが、尻尾がちらっと見えれば良い方。
人気の子は敬遠してしまいます・・

それが・・
みなさん 一通り撮り終わったのかホムラ撮る人が だいぶ落ち着いてきた???


長かった ここまでたどり着くのに 

イメージ 1


イメージ 2

テズルモズルとトサカが絡んでる!!!



イメージ 3

イナズマ ピカピカ
卵持ち!!



イメージ 4

ピグミー 両方の目にピント難しいわぁ!


イメージ 5

脱糞中~ 

糞切れの悪い子でした。

イメージ 6

テズルモズルエビ!


イメージ 7

ウオノエ科のウオノギンカ属



イメージ 8

ハナゴンベさん


イメージ 9

あちこちでガンガゼの脱糞してました。
砂食べるんだよね?

イメージ 10

サンゴのお花 

イメージ 11



イメージ 12

ちょっとはまったゴカイ・・
一見 汚そうなのだけど 開放するとめっちゃきれいじゃない。

イメージ 13

このゴカイでF値2.8で遊びまくりました


イメージ 14

シャコ好きです
トンボみたいに目がくるくるするんだよ 

イメージ 15

これ胞子かな・・



イメージ 16

だるまさん ころんだ!!!

イメージ 17


じゃぱぴぐ!!


つづくです