Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

柏島ログ 今回は松山空港経由の成田LCC

今回お世話になったサービスは「アクアス」


イメージ 1



いつもは仕事終わってから高知空港から入り宿毛で泊まってから柏島に入り、帰りは2本潜って高知駅周辺で泊まり、空港まで移動して出社のパターンでした。

お金より時間を優先なのだけど、今回は、時間よりお金優先で、LCCで成田空港から松山入りました。


メンバーは、ひろちゃんと、小ちゃくはないタマちゃんとジョニ夫と私の4名。



レンタカーして移動です。


結論
次回はLCC利用はないな・・



わかってはいましたが、今の私たちにはお金より時間が大事・・・
レンタカーの営業時間の都合で会社を休んだり半休とらなければならない

ジュリアは中途半端に半休みとるなら1日休暇とった方がいいので、3日休んだのだけど。
これなら海外行けちゃう・・


まあなんでも色々試してみないとね!

備忘録
成田のLCCのフードコート
平日なので空いてたよ




イメージ 2



イメージ 3
イメージ 4


気のせいか 待合室も安っぽい



道中がお陰さまで、このメンバーでしたので笑いっぱなしだし、JA経営のコンビニやら、素敵なローカルレストランも見つけたので、今回は満足です。

どこに行くかも大事ですが、誰と何するかも旅は大事ですから。
ジョニ夫と二人じゃ飲んで寝てでおしまいだしね


印象的だったのは夕飯を食べたここ

空いてるお店がファミレス系しかなく

あきらめかけた時・・ この看板発見!
 
イメージ 5



旅先で見つけた  「寿堤夢」と書いて



ジュテーム

と読む!!!



イメージ 6


何店舗かあるようです


イメージ 7

昼はバイキング

お菓子も充実してます

古民家風




イメージ 8



イメージ 10

イメージ 9


イメージ 11

味が濃かったけど・・


メニュー多かったよ







イメージ 13
イメージ 12



続き