Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

ショッキングな出来事・・

ジョニ夫は20年前に私に言ったこと忘れるのが不愉快だったのに。
私は昨日の自分の言ったことを覚えていない・・ 

 

20年前より昨日だろ・・

たまちゃん(蛙)が数か月に1回しかしない糞をして、喜んで、水槽を洗ったらしいのだけど・・
全く記憶がない・・・ 

 

親としてどうよ・・ 

 

言い訳になるが、まゆみちゃんという可愛い女子が遠方から都道府県を2つまたいで農作業を手伝いに来てくれて、本当はもうちょっとブルーベリー取りたかったのに、ジョニ夫が「ひよっこ」のお父さんが出てくるっていう理由で、強引に切り上げて、我が家で13時~飲み始めました・・・

途中で、目黒のダイバー仲間の家族を呼び出し?!
まさかのまさか今から出るから・・って・・

その日の夕方に高速バスで来ちゃいまたよ・・

 

私は13時から22時まで飲んじゃったから、途中同じことを5回も6回も話し・・





ほんと、ごめんね。

今年は雨が少なくてブルーベリーが少ないの・・・



責任を感じたのか・・壊れたレコードのように話したらしい・・ってか
これだけじゃない・・


とにかく同じことずっとしゃべって、日曜日の朝にはリセットされて同じことをまた話すんだから・・




大丈夫か私

イメージ 1




あ、写真は全く関係ないんだけど。
実家の庭にいたカナヘビがお互いくらいついてました・・・
TG
顕微鏡モードにて。