Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

痩せてかっこいいジョニーになったら何したい?

 
ジョニ夫は「やるやる詐欺師」で、やる気はちょっとだけ、あるようだが全然行動に移さない。
 
今日はなんだかやる気になったので、私は朝ランあきらめて、ジョニ夫と一緒にウオーキング1時間した。
 

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」の著者の予備校講師坪田信貴さんがテレビで話してた。

やる気のない人をやる気にさせる方法。

 

イメージを沸かせる!!!
 
 
んだそうだ。





ジョニー、痩せたらさ!
 
さっき大変そうだった靴履くのが、お腹が引っかからないで楽だよ。
 
汗ビタビタかかないよ!
体軽くて楽だよ!
 
 
 
痩せてかっこいいジョニーになったら何したい?
 
 
 
・・・・
・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・ (なにこの沈黙)
 



 

今日の昼飯は何?
オイラ、ウナギが食べたい!

昼寝もしたい。



 
 
へ?


 
 
・・・
先生、この後、どうしたら良いのでしょうか?