Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

臼尻ログ(GW) 一番FBでイイネが多かった写真

ゴッコのお母さんが、卵をじっと守っているのですが、ヒトデに食べられて、こんな顔になってしまいました。

それでもひたすら守り続けてます・・・
私がヒトデをどかすことは簡単にできますが、また別のヒトデが来るでしょうし、ヒトデだって、生きるために必死です。


イメージ 8


最後はタコみたいにお母さんゴッコは卵を守り続けて死んじゃうのかな・・


他にも北の魚で初めて見る子


イメージ 9

拡大するとアゴが受け口です

イメージ 10


浮遊系?エビ?
にしては大きかったです。

イメージ 11


自力で見つけた子


イメージ 12

よく見たら卵持ってます!


イメージ 13

定番のアイドル

ビクニン!!

イメージ 14


今行けば、卵と撮影できるみたいですよ。

イメージ 15






備忘録

最終日は五稜郭で観光

お花見シーズン真っ盛りでした 

イメージ 1

鯉のぼりですわ、、 GWだもの


イメージ 2

引いて撮影

ここでランニングしたら気持ちいいだろうな


イメージ 3


人がいっぱいですが、函館の混雑って・・・
こんなもんだよねぇ・・
おそらく1年で一番人がいた時ではないかと・・


イメージ 4

イメージ 5

山にはまだ雪が残っていました。

イメージ 6


イメージ 7

変わったドラッグストアー
景観を崩さないようにでしょうかね?


つづく