Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

臼尻ログ(GW) セレブのヒートベスト!!!

このベスト

セレブベストですわ・・
ドライスーツだけでなく、ウエットスーツでも電気で温めてくれるんです。
それもリモコンで。

1枚8万円というセレブ価格


イメージ 1

日本全国・関東ダイバー代表して、若手の蘭ちゃん、原ちゃんとジョニ夫モデルに


イメージ 2

カタログのお姉さん


イメージ 3

北の場合、モデルはこんな感じで・・・ 



イメージ 4

ジョニ夫が上半身裸で、ヒートベストのモデル撮影をしようと提案しましたが、長明さん反対されました

ドテチン路線目指したかったんだけど・・  





さて海ログです

ワレカラ・ドロノミが多くて、浅いのにワクワクします。



イメージ 5

これ交尾かな?脱皮中かな?


イメージ 6

かっこいいい
ドロノミかな・・?


イメージ 7

ドロノミだと思うんだけど 何がどうなってるのか よくわからない
裏っかわかな・・


イメージ 8

かっこいいなぁ   飼いたいな


イメージ 9

海藻を切って、こうやって丸まって卵を産むみたいです。
頭いいなぁ~ 寝袋自作

こっちの方がわかりやすかな?

イメージ 16



イメージ 10

卵持ちのエビたくさんいました。

イメージ 11



イメージ 12

ワレカラもなんだか、伊豆より太っちょです


イメージ 13

迫力あります


イメージ 14



イメージ 15

イメージ 17

これはイチャイチャ してました。


つづく