Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

臼尻ログ(GW) ゴッゴ祭り

ゴッゴ大~小まで・・ 


たくさん見たよ


イメージ 6



オタマジャクジみたい!!!


拡大すると・・・


イメージ 7



カワユス~



イメージ 8

ゴッコ大人はこれだよ・・

ワレカラ乗ってるとサイズわかるかな?

イメージ 9



イメージ 5


石から離れません・・


ゴッコ団地です・・


イメージ 10

イメージ 11



もう満腹~? 


いやいや・・・


撮影、結構大変です・・ 

ウエイト12キロ、分厚いグローブ、水温4-5℃・・
北の海はハードル高いです 


イメージ 1

定番ダンゴ

イメージ 2

ブサイクな北っぽい魚

イメージ 3

初めて見ました
なんかの幼魚


イメージ 4

前回ほどではないけど
たくさんゴカイ泳いでました・・




備忘録


通りかかった時に見つけた気になるビジネスホテル・・

最終日レンタカーしたので、入って色々と聞いてみました。


どうやら作業関係の方のお宿で、ハイシーズンは観光客が利用しているようです・・・

お風呂が1つしかないので、女性は温泉行っちゃうみたい


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14

お寿司食べ放題の夕飯らしいです・・・

機会があったら利用したいですね。


つづく