Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

臼尻ログ(GW) 今回一番実は嬉しかったのはこれ

お世話になったダイビングサービス


イメージ 1



イメージ 2



さてさて
海ログです。


今回出会えて一番嬉しかった生物!!!





それは・・・




自分で見つけられたので嬉しい。

それも2個体




「Juliaさんの喜びそうなものって、気が付いたら、いた・・・・なので、リクエストされても出会えるとは・・・」

だから期待してなかったのよ


イメージ 3

棒の左にエビが乗っている見えますか?




棒で舵とって、エビが移動するんです・・


かっこいいでしょ???

イメージ 4


この方が見やすいかな? 写真はボケボケだけど



自力で見つけられたのが、超嬉しい~

イメージ 5



これはヨコエビ???ドロノミ???
やっぱりセーリングしてました


イメージ 6

ベロの卵

一人15分ずつ交代で撮影・・

正直 15分も持たないって思ったのだけど・・・


たたた足りない・・・ 時間が足らない・・・


長明さんが、卵の赤の点の色を出しましょう!
できるだけ、赤の向きが揃っているところを探しましょう!

あーでもない こーでもないって撮影してると、時間はあっという間に過ぎてしまいました・・

長明マジックですわ・・・





イメージ 7



ヒドラとコラボ


備忘録

ホテルサンシティの朝ごはん

イメージ 12


イメージ 8

私ら3日間同じメニューでも平気 

イメージ 9

Juliaはイカ刺し丼


イメージ 10



ジョニ夫 和定食



イメージ 11

これ何???

カツゲン???

活元???

地元の飲み物かと思いきや・・・


イメージ 13

リボンちゃんの会社でした


コンビニでも売ってます・・

北海道限定販売





朝 新聞を読んでいたら・・




イメージ 14


何これ???

関東だと、すんげぇ偉い人とか有名人しかでなくて、小さいコーナーなのに



イメージ 15


どうやら、道内、人が亡くなると全部に連絡してるの大変だから、これが効率良いらしいよ 

文化の違いにちょっと食いついちゃいました



つづく