Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

上総自然学校イベント2  ホタル観察会 BBQ



田んぼイベントが終わって、ホタル観察会まで時間があるので、バーベキューです!



イメージ 1

この上総自然学校は、お寺が母体です! 

イメージ 3


  めっちゃ広くて 新しくきれいです!!

イメージ 12

ここの木を利用して火を起こします!

イメージ 2

食材は自分たちでカット!!


イメージ 4

 誰ですか・・すでに飲んでる人


イメージ 5

やつらです  

一番体が大きくて、二番目に体が大きい人です


田んぼイベントで、スタッフが二人を見て言う 



「子供ならまだしも、大人が泥んこの中で熱中症で倒れると、ほんと困りますので、無理しないでください



うんうん
大変だよ・・この巨体運ぶの




広いお庭で焼きます

イメージ 8


宴はたけなわ・・

子供がキャーキャー騒ぎ出した・・


なんと!!!




ジョニーの周りにコギャルが集まり、みんなで坊主頭をなでている・・ 

(突然の出来事で、シャッターチャンス逃した 



イメージ 6


おいら、モテモテ~ 

ちょっと若すぎたけど・・


ってか



ジョニ夫さん、未成年者と飲酒・淫行した騒動、さらにSNSが乗っ取られた模様!!

なんて・・あの俳優のようなことになりませんように?!


イメージ 7



バーベキューのあとはホタル観察会

イメージ 9


島雄は、白いセレブレンズです。

カメラはキスなので 軽車両にF1レーサーのタイヤはいているようなものですわ!!!

なんてふざけたこと言いましたが・・

最新のキスは侮れません!!!


イメージ 10


ぶっちゃけいいます・・

2週間前に行った、いすみの「ホタルの里」よりずっとホタルがいました・・ 

1時間半もかけていったのに・・こんな近くにホタルがいるとは!

感動です

イメージ 11


いろんな人のホタルの写真見てるけど

やっぱり実際見るのにはかなわないと思います。


ホタルは心のカメラ

イメージ 13

現像面倒なので、7枚だけ 合成しました。ボソッ