Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

ユダヤ人大富豪の教え

通勤途中、若い女性が読んでいたのを見て「昔売れた本だよな」と思ってすぐ、ググりました。
面白そうだったので、読んでみた・・

イメージ 1

ジュリアは全く自由人ではないな・・・と
自分の過去の過ごし方、周りの決断力のある友達


言い当てています。
あたしが自由人になるには・・

家購入あきらめて、仕事辞めても、このままこのアパートで質素に過ごせば暮らしていけるんではないかと・・・
老後何したい?


太陽の日差しで目を覚まし、朝ランして、新聞を読みながら朝食とコーヒー。
掃除・洗濯を終わらせてから、
テレビのニュースを見たり、音楽を聴いたり、映画や雑誌・テレビを見たり。
ストレッチと筋トレ。
用事がなければウオーキングしてからランチ。
実家の農作業を半日くらい手伝ってもいいかな。
雨ならプール!
ネット情報やメールをチェック。
図書館行ってもいいし、ガウランド(袖ヶ浦市のスポーツセンター バスあり)でお風呂まで浸かって堪能もいいね。
夕方、テレビで今日一日のニュース等をチェック。
焼酎や日本酒・ワインを飲みながら夕食、風呂上がりにビールを飲みながら映画鑑賞もありだよね。
眠くなってきたら寝る。
この生活に飽きてきたら、旅行やコンサートに出かけて英気を養う。


もちろんジョニ夫と一緒に・・
素敵でしょ!

作者に、だからお前は、小物なんだよ!!って言われそう