Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

そらまめ

ジョニ夫が、この時期言う。

専業農家の娘の(一応名義は社長)私と結婚して良かったことは!!


そら豆を大量にタダで食べられること!


なのに、文句を言う。



そら豆が、昔ほど感動がない


・・・   ?へっ



ってか、
先週、今シーズン初の空豆を私に一つも食べさせないで全部食べたよね?

たしかに空豆はYG(若い)方が美味しいよ
口のとこ黒くないほうが美味しいよ

今日やっと、私が空豆食べたけど。。
まだ空豆の口が黒くないよ・・

YG(若い)と言っても、中学生くらいかな・・・
これで文句言うか!!!

プンプン
ってか

おまえ!!空豆を作ってみろ!!!
いまいちなら煮豆にしようかと思ったが・・
ジョニ夫の舌にはついていけん!



・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
言っていいかな。


畳と女房は新しい方がいい
キッチンと旦那は新しい方がいい