Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

セブ ローカルスタッフがどんどん成長してます

拓ちゃんの背中を見て育つんでしょうか?


イメージ 1



イメージ 2

ストロボ消した方が良かったらしい・・

この写真を撮ってる時の姿はこれ 


イメージ 3

ティティンさんは、フィンを抜いて・・


イメージ 4
フィンをレフ板にしてます 


拓ちゃん そのもの!!


イメージ 5

単なる生物だけではなく、イソギンチャク添えとか見つけてくれるし


イメージ 7

背景を気にして被写体を教えてくれます。 


イメージ 6

ここいるよ!

教えてくれるが・・ 証拠写真しか無理でした・・ 


あんまり期待どおりに撮れないので・・


イメージ 8

やっぱり 無脊椎動物に戻り・・・

イメージ 9

ヨコエビだ~  


イメージ 10
ヨウジウオたくさん ペアでいました 


イメージ 11

婚姻色バリバリ! 


イメージ 12

サンゴミズムシ 

宇宙の果てに来た感じに撮影


イメージ 13

でも

集合体だと・・やっぱ キモイ  




水中写真は、このくらいに・・


イメージ 14

怪しい人がいました・・ 


イメージ 15


フィリピン人まで集まって撮影してました・・・ 





しょーた君が言う。

そういえば・・・DI君、夜なべしてなんか作ってた・・ 

今日はダイビングやめとくって・・・ 
なんだろうって思ってたんですけど・・


これか・・・  


知らん顔しようぜ・・・と みんな一致団結・・・


自由人の集まり
それがアクエリアスです・・・ 




クラブハウスに戻ったら、集中豪雨です・・・

って マジでそこだけですよ・・

すぐそこは晴れてるのに!!! ここだけ!!
バケツひっくり返したような量です!!!


メルナさんに「良くあるの?」と聞いたら、「良くある」って  


・・・・

・・・・・・・


上見たら・・


イメージ 16


なんとローリーから給水したタンクの水があふれただけです・・

電化製品あったら危ないよね・・・ 
上にタンクがある理由ってあるんだろうか・・