Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

セブ

最終日 このスタイルをお願いしました。

イメージ 1



10年ファイナルの上方水中映像祭りのパーティで、大盛況だったスライド

https://www.youtube.com/watch?v=GlVsdNUv318&t=288s




さて
あっさりと海の写真へ行きます。

インストラクター4名という めっちゃ濃い中で・・

イメージ 2


DI君と 赤松さん

イメージ 3

八丈レグルスのショータくん

イメージ 4


イセエビのフィロゾーマを拓ちゃんとショータ君で撮影しているのを、指をくわえながら見ていた私。

それに気づいた二人は、


阿吽の呼吸で、Juliaさんどうぞーーーーー!!!  



見事な連携プレイで撮影させてくれました・・

動画がないのが残念だ・・・ 
言葉がなくても息が合えばできるんです・・



一人が私のストロボを持ち、一人がライティング!!!

お膳立ての撮影です。


あともう1回お願い!!! 


ってしたら・・・

しょーた君・・エア切れ・・ 
タイムアウトです・・ 
船の下の水深2mの遊びでした・・


拓ちゃんが、ショータ君にオクト吸ってやれ!!! 
ジェスチャー!!

ショータ君 困惑の顔 


いやいや・・
あたしは、もう十分遊んでもらったよ・・ 






ほんま。

おじぃちゃん子やな!!!
ゆとり世代の意味)



またショータ君 いじられてました・・・ 



イメージ 5

これ珍しいらしい

私3枚くらいしか撮らなかったのに・・
赤松さんずっと撮ってた・・ 
そんなにもすごいのかも・・・ ありがたみがわからないJuliaです・・ 


イメージ 6

ティティンさんが一生懸命教えてくれるのだけど・・
すぐ隠れます・・・ 


イメージ 7

TG3でクマノミ

イメージ 8

深い場所へ行く人とチーム分けするとき。

赤松さんが、これを狙うんだと・・教えてくれた。


ホカケっていうらしい。

確かにヒレが大きくて可愛い 


深いとこはでも行かないぜ・・


イメージ 9

じっーーーーーーと してました・・ 

考え中なのかな・・ ?!


イメージ 10

安全対策の靴下

ぼうちゃんの真似らしいです。

ぼうちゃんがいた時は、そんなもん使えるか!
って言ってたのに、辞めたとたん、買って真似してるそうです・・ 

さすがプライドの高い拓ちゃん・・・ 

イメージ 11

拓ちゃん 先頭で船を引っ張ってるようですが・・

ホントは、ティティンさんが引っ張って、拓ちゃんは写真撮ってるってわかった瞬間に前に来て、引っ張っていました!
ポーズ撮ってつもりだったんでしょうかね・・ 




セブの写真はおしまい!

あとはスライド作りです!