Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

セブ これ何だ?

海苔みたいですよね・・ 

どうしたらこうなるの? 


イメージ 1


毎回・・驚くのが拓ちゃんのレギです・・




イメージ 2

物を大事にするんですね・・

じゃなくて。。

すぐこうなっちゃうんですって!!


どんだけ歯を食いしばってるんだろう・・


この先が長いらしい・・

拓ちゃん、それ噛むところないよってとこまで使い切ります・・・






さてさて海ログです

「生えもの」「シダ」「浮遊系」「光キンメ」だけでなく・・

ふつーにちゃんと撮影してますよ

イメージ 3

ピグミー

これ粉瘤だとしたらすごいよね?!

イメージ 4

泡を添えて

イメージ 5

ジョニ夫みたい 

イメージ 6

カイメン ミズムシ

ウミシダと絡めました

イメージ 7

ゴカイのお花  添え


イメージ 8

ローカルガイドのティティンさんが

素敵なシュツエーションを教えてくれました 

イメージ 9

珍しいのかな?

ローカルガイド様が教えてくれたので撮影


イメージ 10


稲川淳二風に・・

ってわけではなく・・


イメージ 11

この中に、エビがいるんだけど・・・

撮れなかった・・

どうやらストロボ消すらしい

イメージ 23

TG3でなんとかぎりぎり・・証拠写真


イメージ 12

アーマンが隠してる?ストックしてるイソギンチャクとクマノミ

イメージ 13

これも珍しいのかな?

なんせ愛がないもので・・


イメージ 14

古代魚みたいですよね

イメージ 15

ティティンさんが指してた
珍しいのかな

イメージ 16

卵が口の中にかすかに入ってます~

イメージ 17

うつぼ うつぼ!!

イメージ 18

七色に光らなかった・・・

ティティンさん ごめんなさい・・

It's difficult for me...

と言ったら悲しそうな表情してた・・

リベンジしたいな





さてさて

アクエリアスのすごいとこは、陸も楽しいのです・・

イメージ 19

どーもとさん おめでとうございます
これからも安全ダイビングで


途中、古座のうえちゃんが来ました!!
私とは入れ違いだったのだけど、帰る前に寄ってくれました

イメージ 20

ボートと自撮り中 

イメージ 21

え?もう帰るの


ってか写真みんなで撮ろうよ!

イメージ 22


うははは!



イメージ 24

うえちゃん トライシクルで帰りました・・


づづく