Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

セブ 軌道修正。。

上方水中映像祭りの後だったので、かなりハニーさんの「生えもの」 松君の「シダリスト」に影響されて撮影してたんだけど
イメージ 1

意外と洗脳されやすいんですの。わたくしは

イメージ 19

「生えもの」「シダリスト」も共通して!


あえて 生物を絡めない!

イメージ 20



イメージ 21


このヒトデ絵になります・・・

イメージ 2

光と影を駆使して・・

イメージ 3

シダメルとソフトコーラルでメルヘンっぽく

イメージ 4

こんな食材も?!生えもので。

イメージ 5

豆ボヤ あーん もっとメルヘンチックにソフトに撮りたいし。
背景黒の虹色になるのも素敵

イメージ 6


笑いボヤ



イメージ 7

ちびヒトデを添えて 

イメージ 8

ホヤが多いセブは遊べます


イメージ 9

あえて1灯消してみたり 

イメージ 10

ライトだけで撮ってみたり

イメージ 11

ヒドラはやっぱ可愛いな~ 



そんな時 拓ちゃんの

スーパー 
   ちりんちりん





Juliaさんは、 そんなん撮ってる場合じゃないです。


あなたはこっち!!



ジュリアはこっちと軌道修正されたのはこちら。


イメージ 12




筋肉粒々
いやいや
ボコボコにされた?



寄生虫
体内に入ってるんです




寄生虫には 「体内寄生」と「体外寄生」があるのですが、
字のままで ジュリアの胸にシリコンが入っているで例えたら・・・


美容整形でメスで切ってシリコン入れるのが「体内寄生」

水着と肌にシリコン入れるのが「体外寄生」みたいなもんです・・


これはすごいね・・何匹入ってるんだろう



こんなに寄生されてもよく動く元気なベラでした
寄生虫にとっては大当たりの宿主ですね




軌道修正後、撮った写真は・・

イメージ 14


リクエストしてた 「悪魔の実

イメージ 15

HDR加工してます・・


完全に元のジュリアに戻りました・・

イメージ 16

キンコの仲間 写真ではわからないけど、この動きが好き





イメージ 13

ナマコ・・
宮崎駿のアニメっぽいです
イメージ 17

イメージ 18

これなんだろ・・

洗濯機の中にあるゴミみたいだ・・


つづく