Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

セブ 豪華スタッフ 個性的な濃いメンバー揃っちゃいました!

ほんと。このダイビングサービス毎回笑わせてくれて、期待裏切りません!

お世話になったサービスはこちら!
http://www.aqdceb.com/



この男!!


イメージ 1



なんと!八丈レグルススタッフのしょーた君が、休暇の間、アクエリアスに長期滞在で遊びに来てるってんで、期待大!!! 



HOTけ、NAIGHT!
(浮遊系)のセブ編ですよ



やらんといかんでしょ!
飲んでる場合じゃないよ




国構えの浮遊系侍 


石野昇太!!

詳しくはこちら
http://takulog.trimma.net/?p=18758

どうやら本人は小顔効果のために髭を生やしてるんだけど


拓ちゃんに、「その髭は国構えやな! その鼻は、天守閣!小さいのー! これが、内堀・外堀!」

DI君にまで「眉毛がしゃちほこ」と可愛がられてました・・


あ、国構えって漢字の部首の「口」のことです




またまたご一緒した方が豪華メンバー 

非常勤の房総魂のDI君、

イメージ 2


赤松ダイバーのツアーの皆さまともご一緒でした。

ある時はコロンビアの通訳!
ある時はカンフー?!

イメージ 3


ある時は ヒカリキンメマン
イメージ 4




メルナさんにメイクされてました・・

イメージ 5




これがナイトの最中に見ると怖いんですわ・・本気で。


イメージ 6

自撮りしてるし 

イメージ 7

こっち向いて!と言えば、自撮り中でもポーズ!


イメージ 8

赤松ツアーの皆さま 大人しい方が揃っているのか・・

しらーーーーっ!!! 

ってか まじ可笑しくないっすか?!




ここからは備忘録


11月に異動になり、新しい職場はどんな様子なのか伺いながら、決めた2月のセブダイビング。
セブは1年半開けてしまったので、行きたくて行きたくてウズウズしてたのだ
ジョニ夫のスケジュール合わせていると、行けなくなっちゃうので、前回ご一緒した「ひろちゃん」とまた行きました~

イメージ 9

千葉県民だけど、成田空港は公共機関で行くと遠いです・・
今回は、時間も中途半端な時間なので仕事せず空港へ直行しました。

イメージ 14

窓から見えた結晶~
テンション 

興奮して眠れませんでした!!!


イメージ 10

レートはこんな感じ
今回はホテルをいつものカルフォルニアホテルに戻し、ランクを下げました。
エレベーターないのがつらいのだけど、そこはチップで。

一応今回も女子だけなので送迎付きをお願いしました。

ホテルに到着してすぐ、ガイサノスーパーで朝ごはんを調達。
お腹減り喉も乾いたのでったので、以前から気になってたホテル近くのここ。

イメージ 11



イメージ 12


イメージ 13



単品で頼むより、「焼肉食べ放題」の方が安くあがった・・

この日以外の夕飯は「呑気」っていうホテル内の日本料理。
毎日セットもの頼んだら、目でお腹いっぱいになるので、食べ過ぎず、安く上がりました。

しかし 結局、このアウトテラスの「桃太郎」で一番お金使ってしまいました・・



私、飲むと際限なく食べちゃうんですわ 



料理は美味しかったです。

全然期待してなかったのだけど、「たこ焼き」美味いです!



スタッフの女の子が「ピコ太郎」の歌を歌い始め・・?! 
誰に芸仕込まれた?!


オーナーらしき人に英語で話しかけたら、関西弁で返事返ってきました・・
関西人でした・・ 

ここの料理の食材(特に調味料)にはこだわっているようです!


また機会があったら行きたいお店です!




疑問
アクエリアスで聞こえるカラオケは全員下手くそなのに。
ここで聞こえたカラオケは、なぜか上手でした・・


つづく