Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

Tシャツ リメイク

掃除と料理は好きだけど、裁縫が大嫌いな私が作ったバック!

ゴムと結束バンドだけ・・
これでプール行こう~♪
濡れた水着はスーパーの袋に入れれば良いのだ~

このTシャツ10年位前にダイバーからパラオのお土産でペアでいただいたんだけど、柄が超気に入っていて大好き。
たいして着てないのに襟元がヨレヨレ・・
そろそろ処分しようかなぁ・・

って思ってたんだけど捨てられない・・ 

なぜならジョニ夫がこのTシャツ大好きで、もっとボロボロになるまで着ていたのを見たので、この程度で捨てて良いのだろうかと・・
処分できないのだ・ ・   


ジョニ夫は、おそらく生地の肌触りとサイズが、かなりお気に召していたようで、「耐久テスト中?」ってくらいボロボロまで着ていて、「捨てよう!」と提案すると何度も激怒したのだ・・

そこまで我が家は貧乏じゃないと思うのだけど・・ 
物を大事にするとかのレベルじゃないのよ

捨てた理由は穴が開いたとかそんなレベルでなく、何かにかなり汚れてしまい、しかたなく捨てたのだ・・

イメージ 1

このバックは、腕にひっかけてもいいし、肩にかけてもいいし、可愛いよね?!
裁縫嫌いな私。
我ながら良くやった!