Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

深海ハンターの船「長兼丸」

深海生物を食べる会の2日目
 
10時宿出発なのでかなりゆっくりできるので、Juliaはランニングをしようと準備していきました。
 
8時位に藤枝市の宿を出発したのだけど、すぐ隣が焼津
途中、横っ腹が痛くなり、お散歩に変更。
5km位歩きました。
天気が良く暖かったのでウオーキング快適でした。
 
急きょ少し宿を早くでることになりました。

シャークジャーナリストの沼口さんが、深海ハンターの船「長兼丸」の入港シーン見られるよ
~
GOGO!!

https://www.youtube.com/watch?v=qASsmIZMmTE

きたきたーーー!
長兼丸!
イメージ 9




イメージ 1

イメージ 2

帰りにも通ったのだけど、ライダー数名が船を撮影してました。
「長兼丸」は、焼津の観光スポット? 


イメージ 3


尾崎さん!!

水に強い仕様のカッパの会社です!
このマーク、水産系で働く人には有名です!!


イメージ 4


船には、学生と「よこはま水族館」スタッフ!

いつのまにか吉本ではなくなったんですね・・
知らなかった。

イメージ 5

人気者のお父さん!!
撮影会


イメージ 6

ネジリハチマチしないと!!

ファンサービス欠かさないです・・ 
お茶目なお父さん!!


イメージ 7
港でポーズ取る人 それを撮る人 その二人を撮る人


イメージ 10

オリンパス TGシリーズ!
この印籠が目に入らぬか!!!

イメージ 8

またお世話になりまーす!



この後、深海ザメとグソクムシをいただきに「舟小屋」へ向かいます。



つづく