Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

伊豆大島ログ 最終日にもやっちゃったよ・・・

お昼を食べて、まったりしていたら、ガイドの池田さんの嫁ランナーに、2月のマラソン大会の話を聞きました。



参加費無料ですよ!!!

東海汽船太っ腹!!


袖ケ浦の元旦マラソンだって400円とるのに。
貴重品も預かってくれないし、更衣室もないのよ・・・



10kmと短い距離ですが、Tシャツもらえて、ゴールには大島牛乳
他にもなんだかおもてなしがあるようです。



2月ってちょうど、大会私入れてないのよね・・・

と言う話したら、


板さん 「俺、付き合うよ、海だけど。」

ジョニ夫 「しまぽ、まだ使えるね」


おおおお!

すばらしい・・・
前向き回答。




あとは宿が取れればいいんだけど・・・


池田さんが数件宿に問い合わせしてくれて、するすると決まってしまいました。



ランナー仲間であるべとさん&ふうさんですが、ウエットなので、さすがに次回はパスってことで。



あとは東海汽船を予約せねば・・・
高速ジェット降りて、即、窓口で予約しました。


もちろん!!

今回は1階のベットで。
女子専用でなくて、
ジョニ夫の近くのベット・・・

野放しは危険なジュリアでした・・・ 




海ログです。

イメージ 1

仲良し、マツカサウオとゴンベ


イメージ 2

ちびかえる。

イメージ 3

こんなサイズです・・・ 
青いのが、軍手のジュリアの人差し指


イメージ 4

ジュディオングのホウボウさん



イメージ 5


サザナミフグいたよ。

イメージ 6

ぐるぐるのちび。


イメージ 7

シャコのちび

猫みたいに丸まって、可愛くて、やばかったです・・・


イメージ 8

良く見るとコケギンポは歯と鼻が怖い・・・
ホラーだと思う・・・


イメージ 9

カミソリペア

イメージ 10

フタイロハナゴイ幼魚(メス)

イメージ 11

ニシキフウライウオ


イメージ 12


卵が透けて見えます。

イメージ 13

パンダホヤ

イメージ 14


イメージ 15

目がエロイカ



イメージ 16

ヒオドシは、TGだって頑張れば撮れるのだ!



イメージ 17

一眼だとサクッと撮れないのに、TGなら撮れるカニ

イメージ 18

アワサンゴが2種類



イメージ 19

まつかさのちびさん


イメージ 20

ゴンベとアオサハギ


イメージ 21

シロカエル


ランチ食べて、お別れの時間です。


イメージ 22

ベビ侍とちび侍に


イメージ 23

小林さんの畑
ドライトマトになってます


イメージ 24

帰りのジェットで。
大島マラソンランナーが結構乗ってるのかも・・・

2月にまた来るよ!


イメージ 25


またまた
やらかしました・・・


降りるとき渡す東海汽船の半分チケット・・・

ジョニ夫が、さっきまで持ってたのに!!!と大騒ぎ・・ 
ふうさん ゴミ箱まで調べてくれたのに・・・!!!



家に到着したら、結局、
私のカバンから出てきました・・・ 



自分のはカバンに入れて、どこかでジョニ夫のチケットを自分のポケットに入れたようです・・


確かに、ジョニ夫は大事なものをその辺に散らかして、片付ける習慣がある私は(前回の水着事件)やってしまいそうなことです・・・


ほんと、みんなに常に迷惑かけっぱなしでございます・・・ 
申し訳ないと思ってる・・・ 



おしまい