Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

伊豆大島ログ 1日目 今回もやらかしてしまった・・マジ申し訳ないと思っている。

12/7-10  伊豆大島へ房総連合千葉支部のメンバーで行ってきました~


イメージ 1

実は8日は伊豆大島ラソン大会の日です 

走ろうかとまじめに調べたのですが、アップダウンが激しいコース・・・
やはり今回は諦めることにしました。

今調子がすごく良いから、タイム気にしなければ走れたかな。
(もう遅い)



イメージ 2

ちなみに竹芝で飲む前にお腹を満たし、喉を潤しました。



イメージ 3

イメージ 4

ちょいちょいセット \1000也


イメージ 5

じゃんけんして勝つといいことあるらしい・・・

ここで既に、けっこうな量をハイペース飲んでしまった・・・ 





22時竹芝出発のフェリーで、みんなで集合

もちろん私は、できあがっていますが、竹芝でも追加飲み・・・。
かなり、良い気分出来上がっています。



板さんから、「飲みすぎると、前回みたいに3本行けないよ!」



確かに・・・ 

なんのために、高速船でなくフェーリーを予約にしてるか?って・・・


ダイビング3本潜るためだろ!


今宵は、フェリーに乗ったら、みなさん大人しくベットに向かいました。



フェリーのお部屋は、女性は特2の女子専用の部屋です。




これが問題でした・・・ 




私は、寝る前にトイレに行ったら・・・

自分のベットの場所が、
わからなくなってしまったのです・・・・・


またやっちまった・・・ 



パニックです・・・
半べそ・・・ 




目印の、ふうちゃんの靴らしきものがない。
(勝手にクロックスだと思っていたし)



どうしていいかわらなくて、女子部屋を出て、ジョニ夫のベットを探す・・・ 



奥の方のベットで、ジョニ夫の便所サンダルを発見!

きらーん
輝いて見えるではないか!



カーテンさっと開けたら、


ジョニ夫が、え? 
ジュリア、どうしたの?



ってか、なんでここだって、わかったの?
場所教えてないのに・・・

きょとんとしている・・・ 



サンダルでわかった・・ 
部屋がわからなくて戻れないから、ここで、一緒に寝ようよ・・・  



ジョニ夫は、本気で呆れて、困った顔してた・・・  




わし。
本気で申し訳ないと思っちょるよ・・
こんな出来の悪い嫁で、すまない・・



ジョニ夫、女子部屋に恐る恐る近づいて、こっそり覗く・・・
私がいなかったら変態だよね・・・ 
疑われてもしょうがない・・・


あそこじゃない?
カーテン空いてるし・・・ 


覗いたら、確かに私のリュックとカメラTGが転がっていた・・・ 


あ・・ほんとだ。

すげぇ
ジョニ夫・・
私のベットをぴったりと当てた~



冷静に考えてみたら、開いているカーテンで確認すれば良かったのだ・・・  



やっぱり
本当に申し訳ないと反省している・・




実は、2段ベットの上が私で、下が、ふうさん・・

「ジュリア、上で大丈夫?」って心配してくれたのにもかかわらず、

やらかした・・・


トイレに行きたくて、階段を踏み外したのか?2段ベットから落ちた・・・ 





ふうさん曰く、

どうやら2回やったらしい・・・


朝起きたら足が痛くて、様子を見たら、痣と切り傷が・・・・



イメージ 6


痛いわな・・こりゃ。

走れるかな・・・ 
触ると痛いよ・・


平屋の布団で育った女だからね。
慣れないことすると怪我するんですよ・・・


つづく