Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

10月27日大瀬ログ ウミヘビの目はクマモン!!

久しぶりの日帰りシーキング

なぜなら 夜は太郎・まゆ姉の引っ越しお祝いだからね~


イメージ 7




富士山くっきりはっきり見えるのに・・・・

海はこの季節なのに・・・ ニゴニゴ


陸と海のギャップを楽しみました 





さてさて
シーキングに到着してすぐ、ジョニ夫は チェック


イメージ 1


カードがありません



近くにいた古菅兄が、


「ん??どうしたのですか?何かお困りですか?」 



持ってるよ



救世主です・・・




イメージ 2


ずんずん



イメージ 3


ずんずんずんずん


イメージ 4


どうぞ!

イメージ 5



ありがとうございます。

こうやって、いろんな人に助けられている私たちです



ボーッとしてんじゃねぇよ ジョニ夫 




せっかくお借りしたのに・・

セルフで透明度も悪く、あんまり しなかったけど・・・



イメージ 6


瀕死のダイナンウミヘビ

まだお口がパクパクしてました


イメージ 8



ネジリがいるらしい


マーキングすごいよね・・ 


イメージ 9


ミジン パトロール


イメージ 10



ランドマークの「砂っぱらい」

立ってる・・・ 



イメージ 11


タカラガイ ちょっと脱いでるのが萌え 


イメージ 12


ミナミホタテウミヘビ仙人様の目って



クマモンの目に似てるよね・・・ 




イメージ 13


正面から・・。

鼻の穴がハートだったり、詰まっていたり苦しそうですね・・・ 




透明度悪いので 2本でおしまいにしたんだけど・・

全然 深い所行ってないのに、中途半端な水深に長くいすぎて、気が付いたらデコ出まくり・・・




ひぇ・・・ 


こんなところで、この数字かよ 



ボーッと潜ってんじゃねぇよ 



まじでちゃんとダイコン見ましょうね


そして、

また忘れ物 長くつ・・・・・


ボーッとしてんじゃねぇよ ジュリア 



叱られっぱなしです・・・


おしまい