Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

奈良 CANDEOホテルの朝ごはんと焼き肉

イメージ 1


ホテルにあったイスが「FACE」してる~

イメージ 2

ホテルのスパもいいのだけど、朝ごはんも楽しみの1つだったの。

夜は量を控えちゃったくらい・・・ 


イメージ 3

2日間いただいたのだけど、1/4はメニュー変えてました。

宿泊客はほとんど外国人(中国系)でしたので、表示も中国語になっていました。


イメージ 4





イメージ 5


イメージ 6

イメージ 8



イメージ 7


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

Juliaの朝ごはん~ 
おかわりサラダしました



イメージ 12



イメージ 13


部屋からの景観はよし!


イメージ 14


夜に宴会したのはここ。

「食道楽」 焼き肉料理屋です。


イメージ 15


すげぇ



イメージ 16

ボリュームいっぱい。

リーズナブル


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 20
イメージ 21
イメージ 19


めちゃ混んでた・・・ 

宴会メニュー頼んでおいた方が良かったんだけど、直前まで洪水で人数が確定しなく、個別注文・・



イメージ 22



イメージ 23


わたしら ヘルシーメニュー好きで・・

舌ばかり注文・・・



イメージ 24

ジョニ夫は物足らないので、カルビ・・追加



イメージ 25


イメージ 26


これしか注文してないのだけど。
隣のテーブルからたくさん炭水化物の残り物が回ってきました・・・ 

すんごいボリュームなんだけど 残骸だから撮ってない 



2次会はカラオケボックス・・

年1回 このメンバーと集まっているのだけど。
この時しかカラオケなんて行かない。


私カラオケ嫌いだし。



帰る!と言い出したら、別の数名もカラオケ嫌だと賛同・・・ 


カラオケボックス行ってもいいけど、1曲も歌わない!ということで渋々入りました・・・ 


結果、ファミレスより良かったです・・・
こじんまり、みんなとお話できたしね!
22時にはお開きにして帰りました。





最終日の天気予報はやっぱり雨が降らないらしい・・・・・

靴が売ってそうなスーパーを見つけて、ランニングシューズ買いました。
当然1万円位の底の厚いランニングシューズなど置いていなく、安ものシューズですが・・・

靴底が薄いと、10㎞走っただけでも、足痛めちゃうんですよ・・・
でも、ないよりまし。

軽く1時間 橿原神社まで走りました~ 



靴が底が薄いのでガチで走ると、足いためるので、ウオーキング兼ねて6キロ。。
湿度が高かったので汗たっぷりかけました。

そのあとスパでゆっくり、朝ご飯もがっつり、健康的な奈良の旅でした。





そして帰路へ。
朝早くてお土産買えないので京都駅で買いました。

こう言ったら失礼ですが、京都の駅のお土産ってつまらないですよね・・・


修学旅行で「八橋」買う時って、当時「八橋にはいくつか種類があって、夕子とおたべが有名」位の知識しかありませんでした。

今ではグーグル先生が詳しく違いを教えてくれます。


老舗で頑張ってる店、
いろんな味やパッケージに工夫してる店
マーケテlリングがしっかりして、売上が良い店
ニッキの香りが強い個性的な店


お店に並んでいると、目新しい味やパッケージが工夫されていると、そちらが目に付くのでお土産は、そちらを選びますが、私へのお土産はニッキの香りの強い「聖護院八ツ橋」が好きです。


備忘録のログは おしまい