Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

ドライヤー買いました~

ドライヤー買いました~

イメージ 1


小さい方のドライヤーは、新入社員の時、同僚の女性数名が、私がリクエストしたので誕生日プレゼントで買ってくれました~。

ってことは、
四半世紀使っていた・・


当時にしては、軽量、静穏でコンパクト・・・
画期的だったみたいだ・・


なんせパワーがなくて・・・
ほとんど使用してなかった・・・

ってか、美容師さんに怒られるんだけど、いつも濡れたまま乾かさずに寝てしまう私・・・


冬は、ファンヒーターの前でバサバサやって乾かすし・・

ドライヤーを使うのって、ウエットスーツの修理くらい・・・


それでもたまには気が向いた時、使っていたのだけど。
さすがに、この髪の長さ、朝ランして、乾かさないで出社するのにはそろそろ限界かなぁと・・

ってことで新調しました~


今時、旅行先でドライヤーがなくて困ることなんてないし
このコンパクトなドライヤーまだ使えるけど、長く頑張ってもらったので、ごめんなさいすることにします。


やっぱり、新しいのはいいね。

でかいけど、マイナスイオンは標準装備
パワーあるから渇くの早い早い~