Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

木更津の「とんかつ ゆきえ」

木更津の「とんかつ ゆきえ」に行ってきました。

イメージ 4



FBのコミュでたまたま知って、興味がありました。

ランチメニューが4つあり600円


イメージ 2




イメージ 1


イメージ 3


私がヒレカツ定食・ジョニ夫がロースカツ定食
コスパ良すぎです・・


イメージ 5


イメージ 6



イメージ 7

雨だったせいか、12時頃で先客2名だけ。
あとから4名来ました。
ここはボリュームもあって気に入りました。
また、こよっと。


そして何がいいって、
「日曜祝日以外のランチ 600円」って書いてあるのに、日曜日の今日も夜もやっているそうです・・・


って、それってランチじゃなくて、通常メニューだよね?!