Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

大瀬ログ はごろも 印象的だった出来事

はごろもに体験ダイビングに来た外国人のお客さん。。。

スタッフが、「緊急連絡先を書いてください」と、言ったら、


「110番」って答えました!


ちょっと惜しかったけど、間違いではない・・・

マジ笑った~
アジア人には優しいJuliaです。


海ログです。

イメージ 2

食べられちゃってるアオウミウシ


イメージ 3

セミミズ お食事中

イメージ 4

大瀬ではレアになりつつあるヤマドリ

イメージ 5

タイガースけぼり


イメージ 6

上手に擬態するとカニ


イメージ 7

お食事中のウミウシ


イメージ 8

TKG=トウシマコケギンポ
たまごかけごはんではないよ


イメージ 9

バラバラ殺人事件?

イメージ 10

アオサハギ

イメージ 11

外人のウミウシ


イメージ 12

サンゴに隠れるカニ

イメージ 13

いちゃいちゃするウミウシ

イメージ 14

こちらも何かお食事中
カニかエビかな?
ドカベンのイワキ風

イメージ 15

ウニの床屋さん

イメージ 16

ヒドラお食事中のムラサキミノ

イメージ 17

くろちゃん


イメージ 18

わぉ!
大塚さん、オカメ復活!ですよ!!!



さて。。。海ログはおしまいで。



上がってきて、ランチタイムなのだけど、朝がっつり食べちゃったから、持ってきたカップラーメンどうしようかなと思ったら・・・
 
ドテチンがお湯を入れてくれた・・・ 
 


ななななに?!
この優しさ・・・  
 

怖いんですけど・・・
 
 
せっかくお湯入れてくれるなら、じゃいただくか・・・ 
 


イメージ 1

明星ラーメン ロカボ糖質制限)頑張ってます

 
もしや、どてちん、先日8キロのダイエット成功して、その日もサラダと豆腐を食べていたから、こうゆうの興味があるのかな・・?

味見したいのかな?
 一応聞いてみた・・・ 



どてちんってば・・

いやいや・・・ 
とんでもない!との反応・・・
 

あ、そうでございますか・・・ 
 

ん? 
ちょっと待て・・

半分くらい食べてから、周りのみんなの視線を感じるのだ・・・
イチイチ なんかみんなラーメンのこと私に聞いてくるし。。。、
 
 
それ、辛い?とか
それ、美味しい?とか


そんなにロカボラーメン興味あるのかな・・・ 
 
うーん・・辛くないよ・・・ 
少し辛めかな唐辛子一応入ってるけど。
 
 
しつこくみんな聞くから、「食べる?」って聞き返すと、「いやいや・・・」との拒絶・・・
 
 
ほぼ食べ終わりの頃、「ほんとに、辛くないの?」って・・・
何度も聞いてくる。。
 

 
どうやら・・



一味唐辛子を大量に入れたらしい・・・
 


うん・・・
全然わからなかった・・ 

確かに、最後、沈殿したの飲みほしたら、辛かったかな・・・ 
 
 
騙し甲斐のない私ですみませんでした。