Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

諦める力 為末大

私この方好きなんですよ・・・

 

イメージ 1


大人になってからのアメリカ生活が長いってのもあるのでしょうけど。
根性論の日本人とは違って、クールな考え方です。。。

 

過去に「英語でしゃべらナイト!」という番組に出演していて、共感したり、なるほど~って思う発言をしていたので、すっかりファンになっていまいました。

 

めっちゃいい!!
バイブルにしたいくらいです。

 

小学生から大人まで読んでみて欲しい。
現実的な考えがシンプルに上手くまとまっています。

 

タイトルには全くひかれませんが・・・

 

私すぐ諦めるし、根性論嫌いだし。

さっさと方向転換するし。隙間産業好きだし。a