Jonny and Julia's Home

ダイビング・日常のこと・変な生物のこと綴ってます・・

レンベ13 ガヤにやれたよ~ ちょっとコペ風!

イメージ 3

今回ジョニ夫も私も初めて見て、心奪われたのはこの子!



体中にヒドラつけてます!




めっちゃかっこいい!!!

名前・・ (わかりません・・・

イメージ 4

ハギのちびさん

こちらの様子を伺っているのに
近づくと


イメージ 5


こうなります・・

可笑しくて可笑しくて、なんどか、この子とかくれんぼしちゃった!


あまりに気に入ったので、ジョニ夫呼んで、一緒にかくれんぼ!



イメージ 6



シムランスはありがたみがなくなります・・
ほんと失礼だよね・・


イメージ 7

かに

イメージ 8

極小のトゲツノエビ


イメージ 9

私的には珍しい グリーンのシムランス



イメージ 10

ハリセンボンのご遺体

トラギスが乗ってます・・


イメージ 11

穴に入ってくウミヘビ


イメージ 12

エビとミズムシ

イメージ 13

たまにはウミウシ


イメージ 14

このウミウシカクレエビは、派手なウミウシに付くと聞きましたが・・

違うよね・・・ 


ナマコに3匹もついてました!


イメージ 15

タコ


イメージ 16

カエルウオ

可愛かったので追いかけまわしました
私が撮る魚ってホント、少ない・・





イメージ 1


指がピグミーシーホース・・
皮膚が柔らかいところは火傷状態(ヤケド)になってます・・(泣)
あまりにひどいので写真はこの程度にしておきます・・


海はグローブ禁止なのでガヤにやられました・・
指先だけ出てるグローブに特別にさせてもらったのに・・
このありさまです・・





イメージ 2




1個だけコペ(内部寄生の虫)みたいなのがあるんだけど、これはお気に入り・・ 


めっちゃ家事は何もしたくないです・・
ジョニ夫はガヤの抗体があるらしくまったく何もなりません


つづく